2011年4月19日火曜日

長靴登園。

今日は1日雨降り。
ついにいっぱい練習した長靴とレインコートを試す日がやってきましたー!!



こうちゃんはカエルさんの長靴をとっても気に入ってしまい、雨に関係なく下駄箱から出してはよく履いています。
まだちょっとサイズが大きくて脱げちゃうけど、上手に歩けるようになったからね。




傘をさしてはやっぱり歩きづらいので、これは没収し、パパに送ってもらいました。
やっぱり少ししか歩かずにすぐ抱っこになっちゃったみたいだからパパに頼んでよかった。


帰りはママが雨の止み間を見てベビーカーでお迎えに行ったけど、やっぱり途中から降り出してしまったよー(泣)
レインカバーは猛烈な拒否なので、しかたなく傘でごまかしつつ濡れて帰りました。。
風邪ひきませんよーに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿