2009年10月4日日曜日

ご対面!


今日は1日イベントいっぱいで楽しい日でした♪

午前中はじぃじがドライブに連れて行ってくれました!
新しい芝生が敷かれたグランドのお披露目で、サッカー協会の方々とお父さんがコーチをしていた少年チームの皆が集まって行われたサッカー大会に参加してきました。


こうちゃんはパパとじぃじの応援に行ったのに、良いお天気で風が気持ちよかったのもあって、到着からずっとスヤスヤ☆
そして行き帰りの車の中ではなぜだか大騒ぎ。。
もう少し大きくなったらパパと一緒にボールと遊べるから、その時は逆だといいね〜



お昼に帰宅。
午後からはママの職場の友人が家族で遊びに来てくれました!

しおん君はこうちゃんの10日遅れの誕生日☆
お互いの出産後やっとご対面できました!!


同時期の子と遊ぶのは初めてだったから楽しかったな〜♪
遊ぶといっても2人は並んで手足をバタバタするだけだけど(笑)

しぃちゃんと比べるとこうちゃんがやっぱり頭が大きくて重い・・・。
でも一番の違いは元気の良さ!

しぃちゃんは泣き声も控えめで全然騒がないからびっくり!!
ソファーの上に大人しく寝て周りを観察していてほんと静かな子でした。
それに比べてこうちゃんといったらジタバタ暴れる、泣き喚く、寝る、ご機嫌が良くなったと思ったらまた騒ぐ。
といった感じでまったく落ち着きがない・・・。
同じ男の子とは思えなかったよ。。

もうこの時期でこれだけ個性がハッキリしているんだから凄いなぁ〜と比べてみて改めて感心しました。



2 件のコメント:

  1. 個性って本当おもしろいよね!
    これから成長段階も全然違ってくるし。
    でも同時期のお友達がいると心強いね♪

    返信削除
  2. 〜あゆ〜

    ほんと全然違うよね。
    あゆもプレイルームで一緒に遊べるお友達がいていいな〜♪

    返信削除